水面に咲く華だからといって水の上に立つわけではない

ネトゲ日記がメインかもネ



スポンサー広告 |

GEはなんてリアル圧迫ゲームなんだ()

(゚д゚)<運営こそが真のパスパニョーラであるに違いない

いやもう本当にここまで自分の財産管理ができないなんて!
まぁ、アレっすね。ガチャガチャをまわしちゃうからしかたないんですけどネ。
仕事が忙しいおかげで収入は問題だいないですが、出費も増えますね(新PCもパーツ集め終盤に)。
お金つかうの楽しいれす^p^

PSUがなんだかアレってので、無料でも遊べると信じて始めたGEもたかだっか数ヶ月でしかたってませんが、課金必須の領域にいってしまわれました。

(゚д゚)レベルが寝てる間にあがってるんだぜ?信じられるかい?

で、まぁGEはリアフレ(仕事の同僚)と一緒に遊んでる傍ら、内部で知り合った方ともお出かけしたりするわけですが。実際リアフレよりもこっちのほうが多い

先日、”腐敗した大地”というところにつれてっていただきやした。感想は・・・


(゚д゚)<ベテラン程度のキャラクターでくるところじゃないだろwwwwうぇwwwっうぇwww

つまりは、クソマゾい場所でして。楽しかったです(゚д゚)9m
そこでのSSを連れて行ってくだされた他党の党首さんの要望に応えるべく、ネタぽく加工してみましたYO

あだるしあといっしょ

個人的にバフエフェクトやらアイコンやらあるSSの加工したことがなかったんで、だいぶショボくなりましたがw

なんかもう続けるしかないところまできてしまったGE.やらいでか!ってことで、しばらくは新大陸に在住することにしました\(^o^)/でもソロばっかで暇なn

ちゅーわけで、収集つかなくなってきたから帰るねぃ!(゚д゚)ノシ

コロニーとか落としてみたいけど4人の党じゃなにもできないオイラでした
GE | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年あけましたおめでたいご様子

2009
皆様あけましておめでとうございます。
ずっと放置していたこのブログ、ちょっとずつまた更新したいと思います。
とりあえず年末年始をPSUで過ごす予定だったのですが
どちらも仕事となりゆっくりできませんでしたw
とりあえずコッチはリアフレとやってるGEのSSなのですが、
それを使用して新年の挨拶をさせていただきます。
______________________________________________

PSUはやはりたいした更新もなく、追加うpデートを待つ方向になりそうですね。
でも、やっとこの間「儀礼服」を手に入れたのでうれしかったりw
ストミはトーサンカードがまだry
キャリガインは自重するべきでしょう。

MHFはまったくやる気がry。やれば楽しいのでしょうけどねw

GEはリアフレと一緒にということもあって、気軽ですね。
悪ノリでガチャに金使ったり色々笑えませんがw

以降ホビー領域なのですが、
武装神姫は相変わらず楽しいです。
神姫をきっかけに色々なオモチャに手をだしてしまったのですが。
遊ぶのはやはり神姫が一番のご様子。
_________________________________________________

思えばPSUで出会ったフレがきっかけになった趣味が結構大きいように思います。
またどこかで一緒にやるときはよろしくどうぞ!

追伸:まだPSUやってるフレさんへ。
ちゃんとインしてますよ!いなくなってないですよ!勝手に引退あつかいしないでねw

GE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
