水面に咲く華だからといって水の上に立つわけではない

ネトゲ日記がメインかもネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

\(^o^)/久しぶりに更新\(^o^)/

なんかもう久しぶりすぎてブログの更新方法おぼえてねーぜ/(^o^)\

とりあえずPSU復帰するにいたりました。
新しいミッション(なんかGAMとかなんとか言うらしい)やってみたんすけどぉー、
結構おもしろいうんじゃね?でも若干ボリューム不足感は否めない(゚д゚;)
しばらくはのんびりレベル上げやりつつ、誰かいたら一緒にやってみる感じになりそうですね。

とりあえずは、INする時間がバリバリ現役だった頃の真逆になった(仕事が夜間帯になってます)+引退者大杉ゲンヂ(こればっかりはどうしようもないw)なので寂しく一人でやっております。

[゚д゚]<モットアイシテヨ!

とりあえず先日シコシコ頑張りまして、ストーリーミッションにてついにあの人?のパートナーカードをGET!
俺が騒ぐっつったら、ヤツしかいないっすよねーそうですよねー。

はい。

「ぶるぁあああああ」のあの人?ですね。
あなごのおじさんクリックで拡大

羽がないのが残念です!でも嬉しい\(^o^)/やった


---------------こっからGE---------------

GEも、引き返せないところまで来ちゃいました。
そう、もう結構前なんですが、エラク到達しました!
3キャラとりあえずエキスパートまで成長したわけなんですが、どう考えてもマスター前提のフィールド。俺のシナチク装備じゃとてもじゃないけどマトモに戦えないっすw
どうにか星座スタンス(エクィテス、ハンギングガードはゲットしました!)の習得までクエストは進んだものの、ナル編入クエスト「信頼回復」が無理すぎる\(^o^)/
先日、オクルタダンジョンへの誘いを受けたので、ルーンを必死こいてあつめたけど当日仕事とかもうねOrz

ちなみに集めたルーンは星座クエスト未完了のリアフレ党員に渡しました。そうさ、他人の幸せが俺の幸せさ・・・。

んなわけねーよ\(^o^)/クソガツ

後日、金を回収させていただきますwwwケチでサーセンw武器欲しいんすwwwうぇwww

あとやっぱ音楽と風景にみとれちゃうこのゲーム。スクショ撮影するのがたのしくてねー。なかなか抜け出せないっすw

※画像は「純白の大地」雪景色って綺麗ダヨネ
じゅんぱくのぱんつクリックで拡大

ゲームとしての「うぉー!おもしれー!」時期は過ぎてしまったんですが、色々やりたいことも残ってるので地道に続けて逝きます(いついってもいないボスだとか、うちの党だけじゃクリア不可能なボスだとか、大手さんに独占されちゃってるボスだとか)頼むから誰かつれてってくれよ\(^o^)/いい装備かっこいい装備欲しいんだよ!

ちなみに4人いた党員(本人含めて)が、一名離脱(引退くせぇ)、一名ネット死亡で現在2人(゚д゚)さびしすぎるwwっうぇwwww

ああそうさ!俺が愛するゲームは過疎ゲーさ!フハハハハハハ・・・Orz

---------------おまけ---------------
GEが放置ゲー、PSUは誰もいないゲー、つまりゲームやってるのに暇なわけなんです。
そのおかげか、オフゲにやたら手をだしちゃってます。

しかも全部半端な進み具合

すまん見なかったことにしてくれ。
で、まぁ「セブンスドラゴン」ってのを買ってきてみました。

画面の中を所狭しと、ちっこいキャラクター(↑こういうやつら)が動き回ってなかなかかわゆいです。
上の公式にリンクしてるブログパーツは、実際に自分のパーティーの構成です。(俺のは「侍」「ナイト」「プリンセス」「ヒーラー」ですね)内容はもちっとやりこまないとなんとも言えないけど、結構楽しい感じですよ(゚д゚)

考えてみたらゲーム三昧な生活なわけで、本当に自分ってダメ人間ッスヨネー。正直俺が他人だったらキンモー☆ってなるもん。身だしなみくらいは気を使うようにしよう・・・Orz(髪は結構きりましたよ!今はボブのアレンジヘアになってます。ポニテできないのがちょっと残念ですが)目指せ!もてるヲタ!

追伸:
ブログの最後の方ってどうやって終わらせたらいいか毎回わかんないよな?俺だけじゃないよね?

作品製作とか色々と本来やらないといけないことそっちのけで趣味に暴走してる「睡蓮」でした。誰か、よいイマジネーションをおくれよ・・・Or2====<゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ずいぶーんと久しぶりの更新 | ホーム | GEはなんてリアル圧迫ゲームなんだ()>>

コメント

しらねーよwwwっうぇwwwwwマジwwwwバロスwwwww
宣伝乙wwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwっうぇw

(^д^)9m
2009-04-16 Thu 08:59 | URL | ninfea [ 編集 ]
おまw

業者にコメ返すなw


まぁお久しぶりでごぜーます。
こっちは相変わらずMHFやってる限りで、
PSUに戻る気配もなくフコフコしてますyp!


ブログのシメなぞ適当でおk。
適当なブログだからこそ適当でおk。
テスト出るからノート取っとけよ!
2009-04-21 Tue 01:00 | URL | ライラ [ 編集 ]
> おまw
>
> 業者にコメ返すなw

すまん、寂しかったんだ

> まぁお久しぶりでごぜーます。
> こっちは相変わらずMHFやってる限りで、
> PSUに戻る気配もなくフコフコしてますyp!

PSUは本当にたまにしかインできねーわw
MHFはもっと泥臭さを思い出すべきだと思うんだ!
そのうち遊びにいくかもなのでそんときはかまってヨロシクベイベ

> ブログのシメなぞ適当でおk。
> 適当なブログだからこそ適当でおk。
> テスト出るからノート取っとけよ!

そういえば「すごくてき党」の党首ってことを失念してました。
2009-04-23 Thu 09:18 | URL | ninfea [ 編集 ]
> FXとかアフィリとかやってみたけど全然だめだな。。。
> 結局俺はコレ↓が1番稼げたよ(笑)
> http://aportachannel.net/p2p/73q2xkx/

とりあえずおまいは (笑) とか言ってる時点で脳みそが死滅していることはわかった。
2009-05-26 Tue 11:49 | URL | ninfea [ 編集 ]
> 中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
> とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
> これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

オイーッス野郎の(笑)も笑わせてもらったが貴様は草はやしすぎだろjk・・・
とりあえず日本語まなんできてくだちい!
2009-05-26 Tue 11:54 | URL | ninfea [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
