水面に咲く華だからといって水の上に立つわけではない

ネトゲ日記がメインかもネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ずいぶーんと久しぶりの更新

最近のネトゲ近況でもレポートしようかしら

はいどうもどうも。
PSUでは睡蓮、GEではフラウ・ドという有名な変態紳士です。どうも。

やっと9連勤\(^o^)/オワタ。これで勝つる!

とか調子ぶっこいてましたサーセン。
実際にはちょっぴり仕事が忙しくて満足に遊べていない昨今(゚д゚;)
イヤー、だってインしても昼間に知り合いなんていないわけですよwなんだかんだ野良とか無言でひたすらmob狩ったりはちょっと好みではないわけでして。

とりあえず少しずつソロやらたまの休みに頑張った成果は以下。

まずはPSUから

・レベルカンスト
これに関しては一緒に周回してくれたフレ達に本当に感謝!

・SUVウェポン「アレス・エスパダ」取得
こっちも行きたいであろうクエを我慢して手伝ってくれたフレに感謝!最後の仕上げは野良でがんばったんだけど、このときは運良く変態どもがあつまったおかげでストレスフリーでしたwいまさらパトカ交換するとは思わなかったよまじで。

・ソード「エリュ・シオーヌ」げっつ
まxtっっっっっxじで、ダルかった。これぞPSUってレベルだった。
なんだあの紙芝居オンライン。スキップさせろよksg
で、どうにかgdgdストーリーミッションでS評価ゲット。
(中略)
というわけでついにゲットしたエリュシオーヌ。これつよいねー(((( ;゚д゚)))
自慢のメセタで買ったアギト9/9()笑とかよりはるかに強いでやんの(゚д゚)まじで泣けるっす。
でもまぁ1垢で1個限定だからこのくらいの性能でもいいのかもわからんね!

こっからはカンスト後に始まるスタイルやらタイプやらのカスタマイズのために特殊レレルうpをがんばるしかない!


で、続いてGEですだよ。

こっちは書くこと少ないなぁ・・・w

・3人のマスター完成
念願の「エリート ル・ブラン」コスチュームを て に い れ た ぞ
長かったワー。これは魚子にきせるのが正解ってわかってるんだけど、ついついファイ太に着せてしまう漏れ。だって魚子ほどコスにめぐまれてないんだもんよ!

以上()笑

終わり?終わりでいいのね?>(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)<ちょまtt

嘘です嘘です!終わってないです!だからグレイスさんライフルから手をはなしt         ターン>

あるすもれんでぃ☆

えっと、書いてもしょうがないんだよね。まじで。
大型うpデトの「聖魔水の謎」のクエストやってるんですよ。
これがねー。勝てない。何回やっても何回やっても

ブルホレン(?)親子に勝てない。どうしろと?死ねと?

wikiみたら魚とファイいればヨユーって書いてあったからいってみたんだ!
どうなったと思う?60分フルガチバトルやったけど勝てない\(^o^)/

どうやら基本スペッコが違いすぎるようだOrz

親父のほうはどうにかなったんだよ。でも二人合わせて60分だろ?時間たりねーよwwww
制限時間3時間にしてくださいwwww
これもPSUのストミみたくソロなんだよね。ちょっとくじけそう。課金羽とか首輪とかフルセットならどうにかなるのかもしれんが、ちょっとそこまでして勝っても嬉しさ半減しそうだ。
なんか詳しくwikiとか色々調べたら壁際(角)においつめるのがコツだったりするみたいだし、もうちょっと頑張ってみようかな。
ヨユーで倒したぜって人いたらマジでコツとか伝授してくだしあ\(^o^)/ボスケテ

こんな感じで少しずつだけど、やってんすよ。やってるんすよ!自分超頑張ってるっす!でもね、あのね。言ってもいい?言ってもいいよね?

さびしいんです。ソロは。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| ホーム | \(^o^)/久しぶりに更新\(^o^)/>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-17 Tue 00:02 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012-11-21 Wed 00:07
| ホーム |
