水面に咲く華だからといって水の上に立つわけではない

ネトゲ日記がメインかもネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々モロタ\(^o^)/

PSUのイベントMAG終了の報酬が口座に振り込まれましたご確認ください

つっても報酬は2個?3個なんだけどね。
まずこれ。ラッピーティッピー(正直名前に自信ないっす)
らぴちぴ光50%とかって中々の業物でもC武器\(^o^)/
かわいいからいいんだけどね。正直こんなんでゲロ強くても引くわmjd

続いてこちらサンゲ。これ欲しかったのよ。なんでって?コイツをみてくれ、どうオモウ?
さんげほぉら!刃がフォトンじゃない\(^o^)/ウレシイ
(PSOやってた人から言わせるとこれはヤシャって言うらしいが、知らないからどうでもいい)
これで、より武者に近づけるってもんよ。わかるだろう?兄弟。

しかしここでハプニング<

 ------ チークタイム終了 -------

そう、嬉しいことばかりじゃないのが人生。むしろ悲しいことが多いような…アレ、目から変な汁が…。
丁度、上記の報酬を受け取る前日の事。PSUモバイルでメールとかのチェックしてたらフレの引退のお知らせメールが…。時間にして丁度日付が変わる頃(心の声:一刻も早くINしなければ!)だがしかし。

3.現実は非情である。避けられない\(^o^)/

プロバイダ料金はらってなくてINできなかったという始末。これほど後悔したことはないぜ。
しかもマイルームにはなにやら箱が置いてあり、誰かのテロか?なんて思ったら…

                         形見でした

なんつぅかもうね、目から汁があふれそうに。イルミナスになってからというもの中々一緒にする機会もなかったのに…
でいば形見デイバザシでした。「FFなあなたに」というメッセージとともに置かれていた形見。

ごめんなさいFFじゃ装備できませんでした\(^o^)/

大事に使わせてもらうけど、気が向いたら戻ってくると信じて。手渡しで返すべく倉庫に収納しました。

色々あるけど、ネトゲってやっぱただのゲームじゃないんだよね。中身見えなくても対人関係がちゃんとあるんだもの。

さて、最近やったらと原因不明の回線切断くらうんでちょっと戦ってきます。ヾ(゚ω゚)ノ゛アデュー
スポンサーサイト
PSU | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦争楽しい\(^o^)/IN”FEZ" | ホーム | リンク追加しました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
