水面に咲く華だからといって水の上に立つわけではない

ネトゲ日記がメインかもネ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦争楽しい\(^o^)/IN”FEZ"

最近、会社の同僚とやってたりするんです。

結構楽しくて、普通に続いてます。
アクション性もそこそこありますしね。ただ、課金しない人間してる人間で結構辛さが変わる部分も。
まぁそれは大人の事情ですよね!
そんだけそのゲームが好きならいいじゃなーい!って思いました。
んで、こないだ勢いあまって同僚と共に課金アイテム購入。少しだけ後悔している。

最近、少しずつですが前線に足を伸ばすようになりました。
なかなか思うように動けずに死んだりもしますが、やっぱ多少は前に出ないといつまでたってもヘタレっすからね。前線で活躍すれば敵国に勝てるわけでもないので、臨機応変に戦えればとも思いますが、課題は山盛りです!裏方が非常に重要なところが印象的なゲームです。

んで、まぁ部隊なんか作っちゃったわけですよ!(もちろんリアル身内だけ\(^o^)/)
その名は

「ガチムチ土建」

部隊コンセプト:前線、もしくは僻地にて自軍に貢献できる建築作業、及び敵軍に打撃を与えることのできる解体作業を行う土建業のエキスパート集団

に、なれたらいいな/(^o^)\

なんたって現在3人\(^o^)/メンバーは以下のSS参照
ガチムチ土建
自分のキャラ作るときにスペル間違ってるのは見逃してね\(^o^)/
と、まぁFEZとか最近やってるわけですが、PSUも頑張るよ!正直、休みの日以外にインしても誰もいなくてさびしいんだ。ソニチのやることなすこと斜め上だしな。
でもPSUも楽しいと思う。今はよくわからんイベントのおかげでイマイチやる気でないけど、今から追加されていくであろう要素にも期待してるからね!
そういじゃま!アディオス!
(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テラ手抜き | ホーム | 色々モロタ\(^o^)/>>

コメント

ガチムチ土建の小道具担当が1get!
リング3倍おいしすぎて、22までのつもりが
23になってしまいました。

敵国に良い意味で部隊名覚えられるくらい
頑張って逝きたいですね( ^ω^)
2008-01-22 Tue 22:40 | URL | さわやかな風味 [ 編集 ]
ヤッhoo!!
最近音沙汰ないな~、と思ってたら
他のネトゲやってたのね^-^
元気そうでなによりです。HAHAHA

わたしゃ、たまには別ゲーに手をだそうか
考えてたところですなぁ。
何かいいネタがあるなら助言、お願いしますニダw
( ^ω^)  (なんたる他人任せ…)
2008-01-25 Fri 02:43 | URL | Qu教授 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
