水面に咲く華だからといって水の上に立つわけではない

ネトゲ日記がメインかもネ



スポンサー広告 |

サボりすぎワロタ

なんていうんですか。アレですよね。

色々手をのばしまくってます。
兄に前々から粘着的な勢いで誘われてたMHF.とりあえず始めました。
やれば楽しいことはわかってるんだ!でもね。

そんなにブルジョワじゃないっすよwwww

おかげでHNは一緒だけど、できあがったキャラはこれ。
mhf

あとね、武装神姫(バトルロンドじゃないよ)がやばい。たのしすぎ。
おかげで最近全てのネトゲが過去になる勢いです。
メッセで色々教えてもらいながらヤスリにナイフにペンや塗料でギットギトな睡蓮です!
こっちの写真やらはそのうちにネ。

そしてFEZ.
楽しいですwwww本当に楽しい。
でもちょっと休憩中。もうすぐLv35.ヘタレハイブリヲリでごめんなさい。
普通にKATATEしかやってませんごめんなさい。
オベ建てめんどいとか言ってごめんなさい。
ナイトで貢献度かせいでごめんなさい。
だって!ずっと前線いってると!

totalscoreがまったく増えないんだ!

おかげでいまだに★4.はやく★5になりたいです。

そして本来のメインPSU。
こっちもインすると楽しい楽しい。ただGBRだっけ?長いw道中長すぎw
あと、装備もね、そんなに欲しいものがないんすよ!
防具をちゃんと揃えられたらいいなーとは思うけど。最近の販売価格は異常。
どう考えても買う気になりません。
強化強化月間中にこまめにインして傷物武器を安くしいれたいものですね!
FMでソード楽しすぎます。斧と槍を殆ど使わなくなりました。
SSもあんまとってないからこっちもカテゴリ別で報告の時にでも。

ちょーっと長くなったけどぅ!

ネットって便利だよね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モビルシグーが(゚д゚) | ホーム | 新しいリンクを追加>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
